最近は、新幹線移動がもっぱらで

飛行機に乗ることが出来ません


飛行機に乗れる時くらい楽しんでやろうと


桜島号はどこへ行く ~桜島に帰るでごわす~
CAさんのジャンプシートに座らしてもらって

写真を1枚


貸しきり状態だからと


桜島号はどこへ行く ~桜島に帰るでごわす~
後ろからも1枚


いや~なかなかない機会なんで

撮影会を楽しんでしまいました



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・


いくらなんでも、そんなわけにはいきません

だいち、貸切状態なんてありえません


実は


桜島号はどこへ行く ~桜島に帰るでごわす~
鹿児島空港内にある


CAさんが訓練で使うモックアップでした・・・


中は自由に入れるので、飛行機に乗ったつもりで・・・



ああ・・・飛んでる飛行機に乗りたい!!!!