桜島号の子育て日記…エピソード135

最近、いやいやが激しくなる娘

なにをするにも『イヤ』の連続

そして最近

体調が悪かったのもあるんでしょうが
夜中に突然わめきだし、泣き叫び
抱っこしようにも『イヤ』
寝かそうとしても『イヤ』

挙げ句には、布団から出て隣のへやにいきテレビを叩きだす

嫁が娘のところにいくと、今度は嫁を叩きだす。それも顔を…

ここのところ、夜のたびに繰り返されるので
かなり嫁さんが凹んでまして…

昨日は私も叩かれましたし…

なんか、夜泣きの強力版らしいそうですが…

私もそうですが、嫁さんがしんどそうで…

早く落ち着かないかなと祈るばかりです


Android携帯からの投稿