結婚後、すぐに仕事に入ってしまったため
新婚旅行なるものに行ってなかった私たち夫婦

おそらく、今年中に行っておかないと、なかなか難しくなる
と思い、秋に行くなら、嫁さんはいたことのない、私は仕事で
1回しか行ったことのない沖縄に行こうということで計画を始めました

まずは、今回は出来るだけ低予算でということで
飛行機はマイルの特典で、ホテルはクーポン券と無料宿泊券など
を使い

レンタカーや、クーポンで足りない宿泊分は
早期の予約で安くする手段を取り

3泊4日のなかで、どこに行くなどを決めて

父は気合をいれて、こんな感じの
 
こんな旅のしおりまで作って準備万端でした
しかし・・・

ここから計画が少しづつ崩れ
大変な調整をすることになりました・・・

つづく