桜島号の子育て日記・・・エピソード100


とうとう子育て日記も、エピソード100まできました


自分が父親になろうとは、ほんの数年前までは思いませんでした


そんな私が子供を授かり、授かった子供はスクスク育ってます


それも、ひとえに嫁さんが日々頑張ってくれてるからこそ


初めての子育てに試行錯誤


もうちょっと気を楽にとも思いますが


彼女なりの精一杯の子育て。これからも二人で頑張れたらと。


そして、私たちの周りにいる人たち


両親や兄弟。親戚の人たちや


会社の同僚や先輩方


近所のママ友の皆さんの支えがあって


ここまでこれたのだと


100回目は通過点。この先どこまでも続きます


これからも、桜島号一家をよろしく!!!