フジテレビ系で先程まで放送していた

『ハッピーフライト』


またまた見てしまいました


実際に、あんなコーパイやCAはいないと思うけど・・・


なんて思ってしまうのは毎度のこと


飛行機に乗ることが多い私


これでもかって揺れたこともありましたし

(映画のような危険なことにはあったことはないですが)


映画のように、部品交換で遅れたこともあります


けど、一度も目的地に着けなかったことはありません


それも、いつも安全運行に勤めてくれた

JAL(JEX・J-AIR・JAC)・ANA・スターフライヤー

アシアナ航空・旧ノースウエスト

(これまでに利用した航空会社です。海外が少ないからこんなもんです)


の方々のお陰だと思います。


そんなことを見ながら考え


この感謝の気持ちを忘れずに、今年も飛行機に乗りたいと思います