この頃また、

平井堅さんの曲をよく聴いていますおねがい

温かい、心地いい素敵な声、ビブラートも優しく丁寧で、歌詞もメロディも、世界を創り上げるセンスも大好きですキラキラ

あまりに良過ぎて、その世界の感情になってしまって泣いてしまう爆笑

どっぷり感情移入ビックリマーク
 

何か無性に曲が聴きたくなって、
何度もリピートしながら、世界に肩まで浸かっていますニコニコ


そんな平井堅さん!!

私、今回初めてブログに書くことかもしれないニコニコ


実は、


家が結構近いんです爆笑


その近さから、
えーびっくり!!っていうエピソードも色々あるんですが、、


1つだけ爆笑

もう随分前の話なんですが、

平井堅さんのご家族と昔から親しくされている近所の女性の方が、私のファンになって下さったんです!

いつも応援して下さって、
「りえちゃんの歌をもっとみんなに聴いてもらいたい」と言って下さってた方なんですおねがい


そんなある日、

あんまりにもりえ愛が大きくなって

「りえちゃん、東京行く気ない?今度、堅ちゃん帰ってきたら、りえちゃん東京連れて行ってって言うとくわ!!」

って(笑)


すごいな、これ爆笑


これ頼んでもらえたら私、
もしかして、平井堅さんと東京行けるの(笑)??


めっちゃ、すごいやん爆笑ビックリマーク



平井堅さんと家が近い特権上差し

平井堅さんに、東京に連れて行ってもらえる権キラキラ



やったー🙌⤴️⤴️




いやいや。

さすがに「お願いします!!」とは言えないって判断できます(笑)



もしかして、あるの?びっくり音譜って
一瞬だけドキッとした、いい思い出です爆笑キラキラキラキラ



平井堅さんが地元の歌で
「桔梗が丘」という歌を出された時は、それはそれは嬉しかったですラブキラキラキラキラ


皆さん、平井堅さんの曲はたくさん聴かれていると思いますが、このブログを機に、またぜひ聴いて心を豊かにして下さいねおねがいキラキラキラキラ