眠れなかったಠಿ_ಠಿひらめき電球


早く寝ようと思って、気合いを入れて早くお布団に入ったのに
(。•́︿•̀。)

12時半には眠りに入りかけて、
フッと目覚めたのが1時半時計


そこから眠れないಥ_ಥ


そうだ、
しりとりでもしたら寝れるかな。。って始めたものの、


一人しりとり1時間半。


ながっ ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


半端ない単語量をしりとりしましたチーン

最後に「ん」がついても気軽にやり直してOKOK


3時が回って、

しりとりに入眠の効果がない事に気が付いて終了。


そこから携帯で時間を過ごして今は7時前 目


このまま起きた方がいいのかな
(´;ω;`)

眠れないって辛いですね(´;︵;`)


外はすっかり明るいですひらめき電球

スズメがチュンチュン鳴いて、
朝日がキレイで理想的な朝ですキラキラキラキラ


とりあえずは、
今日の始まりのご挨拶をビックリマーク


「おはようございます🙌晴れ


寝不足の私は置いといて、
皆さんは今日も一日、爽やかにお過ごしくださいね爆笑アップ