毎日食べたいくらい大好きなのに、あんまり食べないカップ麺カップラーメン


食べる時は、案外ご褒美の時だったりします爆笑キラキラ


久しぶりに買ってきたのが
これ  ダウンダウンダウン




たのしみ〜〜〜爆笑爆笑爆笑


1口目、

辛いけどめっちゃおっいしぃラブ〜〜〜音譜


2口目、

かっ らっチュー爆弾メラメラメラメラドンッ

でもおいしー!


3口目、

ヒーゲッソリメラメラメラメラがらい滝汗

お箸止まる。


4口目、

もう味がわからない。


5口目、

口にできないチーン

終了 チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤ハチ




1/4でリタイヤ叫び

もう進めない ドクロドクロドクロ

しかも、お水を5杯くらい飲んで
ちゃぽんちゃぽんあせるお腹いっぱい(笑)

辛いのが得意じゃないのに無謀だったえーん



結論。


QTTA (クッタ) は...


食えなかった。



おわり。



*ちなみにQTTA、色んな味ありますからねーニコニコお味は美味しいので、辛いものが大好きな方はぜひビックリマーク私は、また違う味を買ってみまーす爆笑爆笑爆笑