今日は、猛暑でした 晴れメラメラ晴れメラメラ晴れメラメラ


なのに、
何を思ってか気分が良く、

ちょっとそこまでの用事も車派の私が、日傘で歩いて行きました爆笑

日焼け止めも塗らずに爆笑ハッ


暑いんだけど、
あ、、歩くってこんなにいいもんなんだ〜照れチューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジと、気持ち良さが勝ってましたおねがいキラキラ


歩道の木から、割れんばかりのセミの鳴き声❗

 


よく見ると、ジワジワ横歩きしてるの分かりますか爆笑?

撮りやすい位置まで移動してきてくれたんです(笑)



家に帰って改めて画像を見てみると、、

え、なにこれっビックリマーク



お猿がサングラスかけてロン毛のかつらかぶってるやん(笑)爆笑爆笑爆笑


もう一度



ダメだっ爆笑爆笑爆笑

もうセミに戻ることできない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ロックな猿でしかない爆笑



あ〜おもしろいラブ


ちょっと歩くだけで、こんなことに出会えるんだったら、これからもできるだけ歩くようにしよっとニコニコ