先日も楽しく教室が終わりました(◕ᴗ◕✿)音譜

教室を始めたての頃は、
少しの練習で喉がイガイガして咳払いしていた皆さんが、今は咳払いせずに声が出るようになってきている事を、とても嬉しく感じています(◍•ᴗ•◍)ラブラブ


練習していると、
ふら〜っと入って来られた方がいて、あれ?町内の方かな??と思っていたら、

「見学しにきました!」と教室案内のチラシを握りしめお越しいただきました爆笑

有難いですニコニコキラキラキラキラ


なんとビックリマーク

この日は新たに4人の方が教室を見に訪ねて来て下さり、活気のある日でした(≧▽≦)キラキラキラキラ


次は体験に来て下さるそうですよ(◕ᴗ◕✿)ラブラブ



町内の掲示板にも貼って下さっているので、記念に撮りました(笑)おねがい音譜音譜音譜





これから、
もっともっと沢山の笑顔が集まりますようにキラキラキラキラ