昨日は。。


久しぶりにお友達とランチニコニコナイフとフォーク

毎回のこどく、ランチ写真を撮り忘れて、

とっとと食べに走ってしまいましたチュー


お友達から、
「四季彩」届いたよ~って報告ももらいましたおねがい


ありがとう\(^o^)/


そうですよね、出荷が始まってるんだラブきらきら!!


そうこうしてる間に、

自身初の全国発売のお祝いに、
自分でも注文してみた「四季彩」が先ほど届きました(笑)


あ、、、   感動きらきら!!きらきら!!


やっとここまでこれたかーって感無量ですえーんきらきら!!


益々、前へ前へ進んでいけるように頑張りますので、応援ヨロシクお願いしますビックリマークビックリマーク



さてさて、

今日は夜から撮影に行ってまいります(^o^)/

こちらも頑張ってきまーす\(^o^)/アップ