国道508号線 | 季節の創作料理とカフェのお店 さくら坂

国道508号線

北海道の皆さんお元気ですか季節の創作料理とカフェのお店 さくら坂-1107.gif
 
 
沖縄のコンビニ季節の創作料理とカフェのお店 さくら坂-6042.gif
 
セブンイレブンが無い季節の創作料理とカフェのお店 さくら坂-0006.gif
いや…何処かに有るかも季節の創作料理とカフェのお店 さくら坂-0008.gif季節の創作料理とカフェのお店 さくら坂-1073.gif季節の創作料理とカフェのお店 さくら坂-1073.gif
でも…私沖縄来てからセブンイレブン見てないショック!
 
サンクスも見ないな~季節の創作料理とカフェのお店 さくら坂-11066.gif
 
セイコーマートは勿論無いのはわかるけど季節の創作料理とカフェのお店 さくら坂-11043.gif早く全国区になって欲しいな季節の創作料理とカフェのお店 さくら坂-1129.gif
 
 
セブンイレブンやサンクス…沖縄にもあって欲しいです季節の創作料理とカフェのお店 さくら坂-0006.gif
 
 
 
 
沖縄のコンビニと言えばファミリーマートコンビニ
次にCOCOってコンビニ季節の創作料理とカフェのお店 さくら坂-6042.gif
 
 
 
ファミリーマートのCMソングはBEGINの「国道508号線」
 
 
 
なんだかとても楽しい歌季節の創作料理とカフェのお店 さくら坂-7037.gif季節の創作料理とカフェのお店 さくら坂-11059.gif
踊りたくなるよ季節の創作料理とカフェのお店 さくら坂-11057.gif季節の創作料理とカフェのお店 さくら坂-1052.gif