ただいま(^O^) | 季節の創作料理とカフェのお店 さくら坂

ただいま(^O^)

アッコにおまかせsoonのど自慢soon新婚さん、いらっしゃいドキドキ
を見て…暇なので歩いて小禄にあるイオンに行きましたニコニコ

今日も暑くて、途中倒れそうになりましたが無事に着きましたチョキにひひ


そうね~モノレールで4駅なのよ地下鉄
歩いたら40分くらい(汗)

距離にして3kmくらいかしらね~(≧ε≦)

こんな機会じゃないと長距離歩けないからね~(-^〇^-)♪ドキドキ
良かったニコニコ

今日は買うつもりの無かったスキニーを買ってもーたショック!



見てねにひひ
季節の創作料理とカフェのお店 さくら坂-120923_1749~01.jpg
可愛かったのラブラブ!


何が可愛かったって…これこれ


季節の創作料理とカフェのお店 さくら坂-120923_1749~020001.jpg
ハートのプリントなんだよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

チョーカワイイのラブラブ!
51歳でも大丈夫ですかあせる(笑)にひひ



値段にも驚いたドンッドンッ


980円だよーニコニコ
安いねキラキラ