ビナスって何? | 季節の創作料理とカフェのお店 さくら坂

ビナスって何?

昨日早番で今日はお休みチョキにひひチョキキラキラ


でも予定の無い淋しい私は何をするか只今検討中あせる


昨日近くのスーパーりうぼうでお買い物して来ましたニコニコ


こんなの売ってたの
季節の創作料理とカフェのお店 さくら坂-120922_1943~01.jpg
いつもラム肉を探していましたが、ホルモンは探してなかった自分に気づいたさ~(o^∀^o)
迷わず買ったさチョキ

沖縄にはホルモンもないさ(`ε´)
久しぶりに美味しかったさラブラブ!

で、レシート見て…ちょっとおどろいたさショック!



季節の創作料理とカフェのお店 さくら坂-120922_1945~01.jpg
ビナスって印字されてるさあせる


しばらく悩んださ汗
でも買った物が少なかったからすぐに気が付いたさ(笑)にひひ

皆さんは何だと思いますか?





実は






季節の創作料理とカフェのお店 さくら坂-120923_1052~01.jpg
ナスビだったさショック!



ビナスって…( ̄∀ ̄)
沖縄では茄子の事をビナスって言うのか…それともアホな人が登録ミスでもしたのか…?



そんな事思ったさ(笑)にひひ



で、袋見たら




季節の創作料理とカフェのお店 さくら坂-120923_1053~02.jpg
なんや…美ナスって書いてるわ…汗