念願の | 季節の創作料理とカフェのお店 さくら坂

念願の

昨日はジンギスカン食べたさ~にひひ


沖縄のデパート(一応ね…汗)パレット久茂地と三越あせる


なぜだか同時に「北海道物産展」


行って見たけど…買いたいと思う物無し…( ̄・・ ̄)


高いしさ!!


だけどラム肉だけは買ったよ(笑)にひひ
マツジンのブースがあって、まさかの肉だけ冷凍売りラブラブ!
マツジンってタレに漬け込んだ肉だけかと思ってたからチョー嬉しかったラブラブ!


御店の方は
「へっ?なんで味付きじゃないの?」って顔してた(笑)にひひ

別売りのタレもすすめられましたが御断りパー


だってさ~ベルのタレとソラチのタレ、どっちも持ってるもんね~(≧∇≦)チョキ


季節の創作料理とカフェのお店 さくら坂-120917_1911~01.jpg

テンション上がる~キラキラアップアップアップキラキラ


季節の創作料理とカフェのお店 さくら坂-120917_1912~01.jpg
パックンo(^-^)o



ジンギスカンには
サッポロビールだなビール

季節の創作料理とカフェのお店 さくら坂-120917_1911~02.jpg

プハ~(o^∀^o)
最高グッド!