image

 

バンコク最後の食事はチャオプラヤー川を挟んで対岸にライトアップされたワットアルンが見える

ザ・デッキ

 

眺めは最高で、お料理も美味しかったのですが、

 

30分も経つと、足が痒い滝汗

外は暗いので、トイレで足を見てみると

赤いポツポツが十数か所滝汗滝汗滝汗

 

何かの虫に刺されました叫び

5日経った今日もまだ、痒い・・・

 

image

 

食後にはレストランの4階で写真を撮っておいで~って店員さんに促され、

階段を上がってこちらでも記念撮影カメラ

 

 

image

 

 

深夜1時のフライトなので、その前に汗を流したいと

大好きなパンピューリのスパへ

 

image

 

フライトの時間があるので、1時間も滞在できず・・・

髪も洗い、さっぱりしてスッピンで空港へ飛行機

 

 

タイ時間で1時発なので、日本では深夜3時あせる

スワンナプーム国際空港

は免税店、お土産売り場がとっても広くて

空港着いたときは早く搭乗時間にならないかなぁ~と思ってたけど、

あっという間に搭乗時間がきてしまいあせる

 

 

搭乗後は軽食や朝食を食べることなく爆睡です照れ

朝8時に福岡空港着。

 

image

 

上着もすべてスーツケースに入れて預けてしまった絵美ちゃんは

12月の福岡にノースリーブ&サンダルという格好ゲラゲラ

 

最後まで笑いっぱなしの楽しい女3人旅でしたラブラブ