いつも桜坂メルカートさんにお世話になってます。

滑川農園とそのユカイな仲間たちですよろこび


2周年おめでとうございますハーチョ↑クラッカー


滑川農園

朝採りの新鮮野菜を、畑から桜坂へ。

産地直送の旬の野菜をお届けします。


ファーム美山

丹精込めて育てた野菜を、お安くお手元へ。


きんすばんのキムチ 玄食品

完全手作りの味が自慢の店。

季節毎に変わる、バラエティー豊かなキムチをどうぞ。


さくら坂MERCATO メルカート



~今月の出店予定~



滑川農園

・土浦産 レンコン

・インゲン (朝採り)

・干しイモ (丸干し) 小美玉産--茨城県内でも有名な丸干しです。

・小松菜 (減農薬)


ファーム美山

・むき栗 (夜なべして剥きました)

・栗 (利平)

・小松菜 (完全無農薬)


きんすばんのキムチ 玄食品

・白菜キムチ

・山芋キムチ

・秋みょうがのキムチ

・にらキムチ


滑川農園さん、ファーム美山さんの厳選した新鮮野菜を使って漬けたキムチです。

おかずにツマミにお茶請けに、お遣いものにも喜ばれます。


毎月第2日曜日は、さくら坂メルカートへ!!