さくら坂MERCATO メルカート-ココロのずる休み




思えば2年前。




「がんばっている作り手さんと

たくさんのお客さんをつなげたいんです!」



そんなメルカートのコンセプトに惚れこんで

参加させていただくことになった

さくら坂メルカート。




実際に、顔と顔をあわせて

色んな思いを交わしながら

好きなものを買うことが出来るって場所って





なんか、いいですよね!





ことばのギフト・大の字も

おかげ様で



これまでたくさんの方に

ことばを書かせて頂きました。






誰かが誰かを思う気持ち。

大切な人への思い。





なかなか口に出しては伝えられない

そんな思いを




世界でたった一つの

ことばのギフトにしています。




今、特に人気なのは

お名前をモチーフにした

『ネームポエム』。




さくら坂MERCATO メルカート-ネームポエム



お誕生日やご出産のお祝い。




そしてこれからの時期だと

七五三のお祝いにも

人気です♪♪




大体30分くらいで

お作りしています。




大切な人への


いつもとはちょっと違った贈り物に



『ことば』を贈ってみませんか?




2周年を迎えたメルカート!

当日は、いろんなイベント盛りだくさんだそうです♪♪



ぜひぜひ

遊びにいらして下さい~!