2012年最後のメルカートも無事終わりました。


ご来場頂いたお客様本当に有難うございました。


出店くださった方々本当にお疲れ様でした。


午後から風が強くなりましたが、雨に降られることもなく無事終わり一安心。

と同時に年末の忙しさが…

師走ですね。


さくら坂VIVACEの一周年イベントとして始まったメルカート。

前日前々日と寝ずに準備に追われた第一回目。

あっという間に14回も開催できました。


当初の目的は作り手と買い手の交流。

お客様と接したことのない出店者からはお客さんと話すの恥ずかしい~

なんて言葉もきかれましたが、いまじゃ皆が楽しんでます。

そして、何より来ていただいたお客様が喜んで楽しんで、お気に入りの一品を見つけてくれたら出店者みんなの喜びです。


2013年もより地元に根ざした、なくてはならないイベントとおもっていただけるよう、さくら坂VIVACEスタッフ、出店者一同がんばります。


2013年もさくら坂メルカートよろしくお願いします。


ってなんだか選挙の演説みたいになってしまいましたが。

2013年も平和に一年過ごせますように。