さくら坂MERCATO メルカート


さくら坂MERCATO メルカート


さくら坂MERCATO メルカート
フェルト雑貨 yuri yuri ですラブラブ。昨日は守谷市長選とメルカートで、忙しい一日でしたねビックリマーク

寒空のもと、足を運んでくださったお客様に感謝ですラブラブ


アップ今回の yuri yuri の新作でした音譜。キュートなヘアピンと大人っぽいヘアゴムニコニコ

yuri yuri は女子のハッピーを応援しますっ!!


さて、女子目線で今回萌えたものたちを紹介しますラブラブ

さくら坂MERCATO メルカート

初出店の sola さんの可愛い子供服ラブラブ!。優しくて癒されますね~音譜音譜音譜

もう少し大きめサイズがあったら、娘用にお買い上げマストですっDASH!DASH!DASH!

小さなお子様がいらっしゃいますが、パワフルに活動されてるママさんの手作りのお洋服なんですビックリマーク

ママパワーすごいですグー



さくら坂MERCATO メルカート
編み物やさんのカラフルなマフラーたち、萌えますね~~~ラブラブ!

配色がなんとも言えない可愛いさですラブラブ。(私は、前回バッグをゲットいたしましたチョキ)。



さくら坂MERCATO メルカート
ジーバナ農園さんのお野菜たちは、愛情たっぷりで、見ているだけで幸せになりますラブラブ

アップ見てくださいませ、この可愛らしいカラフルな人参たちラブラブ

もちろん、食べても激ウマですグッド!



さくら坂MERCATO メルカート
昨日は曇り空でしたが、jyagreen さんのお花は気分を明るくしてくれますニコニコ

やっぱりお花は癒されますね~ラブラブ。お花は女子力アップにはマストですグー

jyagreen のサエちゃんのお花を選ぶセンス、アレンジのセンスが素晴らしくて、花束を持って歩いてるお客様を見かけると幸せな気持ちになりますラブラブ


そして、今回の激ウマフードをご紹介させて頂きますニコニコ
さくら坂MERCATO メルカート

さくら坂ビバーチェのソーセージ&スペアリブニコニコですにひひ

目の前で焼いてくれるので、熱々を頂けますグッド!。ビール、ワインにピッタリですチョキ

最高に美味しいですよグッド!


そしてそして、今回の私の戦利品音譜。出店者でありながら、かなりのメルカートファンでして、

いつもお気に入りをゲットしてますチョキ
さくら坂MERCATO メルカート

娘のお土産に、Flower.le.reve さんの輸入品?のパズルてんとうむし

木製のパズルで、絵が超かわゆいラブラブ



さくら坂MERCATO メルカート
jyagreen さんのリース音譜。なんとなくクリスマスっぽいですが、クリスマスクリスマスしてない

さりげなさが気に入ってゲットなり~チョキ。我が家の玄関に音譜



さくら坂MERCATO メルカート

骨董屋さんの器ラブラブ。黒と紫のシックな感じがツボですグッド!

わたくし、こちらの骨董屋さんの大ファンでして、隣のチラッと見える壺も以前に購入したものですグッド!

こちらは、玄関に置いて・・・


さくら坂MERCATO メルカート
このように鍵を入れて使ってますニコニコ



長くなりましたが、最後に、今月のファンキーな人を紹介しますにひひ

さくら坂MERCATO メルカート

yuri yuri の隣で手作り石鹸を販売してる crystal moon の、ヒロミちゃんですニコニコ

おっとり、可愛らしい女性で、乙女な石鹸を作ってる彼女ですが、寒いのにビールをグビグビ飲む姿が、

かなりハマっておりますにひひ。かっこいいわ~ラブラブ!



さくら坂MERCATO メルカート
ちなみに、お菓子屋さんの serendipity さんのこちらの方(←篠山紀信の息子さんのアッキー似)が、先月のファンキーな人でしたにひひ。来月もコスプレするのでしょうか!?


それでは、来月もメルカートでお会いしましょう音譜

きっと、クリスマスムードたっぷりになるのではないでしょうかクリスマスツリー