さくら坂MERCATO メルカート


さくら坂MERCATO メルカート
フェルト雑貨 yuri yuri ですラブラブ


昨日はさくら坂メルカートの一周年記念日でしたクラッカークラッカークラッカー


たくさんのお客様に支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです音譜。本当にありがとうございますラブラブ


そしてスタッフみんなが愛情込めて、お客様に喜んで頂くよう、試行錯誤で作り上げてきたメルカート

が一周年を迎えられたことに感謝です音譜


途中からではありますが、そんな素晴らしいスタッフのメンバーとして加えて頂いた yuri yuri 

とっても幸せですドキドキ

お客様、スタッフの皆様、本当にありがとうございますニコニコ



さて、メルカートは色鮮やかで、見ているだけで幸せになってしまうものたちがたくさんありますニコニコ

さくら坂MERCATO メルカート

がまぐちやの「gamaru」さんラブラブ



さくら坂MERCATO メルカート

さくら坂MERCATO メルカート

お菓子の「serendipity」さんラブラブ
坂を上がっていくと、アップこちらのノリノリのお兄さんが試食を配っていますよにひひ

怖がらずに話しかけてあげてくださいねニコニコ



さくら坂MERCATO メルカート
色鮮やかな「jyagreen」さんの寄せ植えが、お庭のあちらこちらにありますよ黄色い花


幸せなものたちで溢れているので、ぜひ、自分のお気に入りを見つけてくださいねニコニコ



さくら坂MERCATO メルカート

私のお気に入り。まずは、さくら坂VIVACEのラップサンド食パン

目の前でイケメンが作ってくれますチョキ激ウマですラブラブ!



さくら坂MERCATO メルカート
serendipityさんのアイシングクッキーキャンディー。今回はハロウィンバージョンでしたハロウィン

どれもこれも可愛くて萌え萌えですラブラブ!

ネコちゃんLOVEな娘のためにアップこちらの黒猫のクッキーをゲットなり~チョキ



さくら坂MERCATO メルカート
スミマセンあせる。我が家のキッチンですがあせるあせる

なんとか草(←ごめんなさいあせる名前忘れました~ガーン)というお花と、手前のヘチマのスポンジは、

ジーバナ農園さんで購入チョキ。ヘチマ、超ツボなんですけどビックリマーク

ジーバナさんは、美味しいお野菜だけではなく、こういうものも売ってますよグッド!



さくら坂MERCATO メルカート
そして、秋~冬に登場する「たかほり ひろこ」さんの編み物グッズは、私のツボど真ん中ですラブラブ!

カゴバッグフェチの私は、アップこちらのバッグを衝動買いしましたにひひ

これはですね、なんと梱包用の紐で編んであるそうですビックリマークビックリ!!

あぁ、マフラーも欲しいわ~ラブラブ


というわけで、今回の私のお気に入りでしたニコニコ


yuri yuri でもかわいい商品を揃えておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね音譜

特に女の子向けのグッズを多く揃えておりますリボン


次回は、11月11日ですビックリマーク