こんばんは。


毎日・・・


毎日・・・


暑いですね~。


干からびていませんか????


花屋のjyagreen saeです



気がつけば8月も終わりです。


そして9月です。


そして9/9日曜日


だい12回さくら坂メルカート。


12回ということは!メルカートが始まってもうすぐ1年がたつということです。



お客様には足を運んでいただき本当に感謝です。


今後ともよろしくお願いします。




さて!!!


9/9のメルカートでは


山下朱莉亜さん のプチコンサートがあります。


私の同級生なんですよ~。


彼女は今ボイトレの先生をやっています。


歌に携わることをあきらめないでいたから今の仕事にめぐりあえたのかな。


応援したくなるね。


さくら坂の最高の見晴らしのイイテラスで歌うので是非聞きに来てください。


●11:00~

●13:30~


の2回やるので


ぜひ生歌を聞きにきてください。



お待ちしてまーす。