さくら坂MERCATO メルカート


さくら坂MERCATO メルカート

さくら坂MERCATO メルカート

いつの間にかメルカートのブログ担当になっております yuri yuri のRieですニコニコ


梅雨入りしてお天気が心配でしたが、見事に晴れたメルカート晴れ。晴れ女、晴れ男の集まりですものチョキ

アップ常連さんはご存知かと思いますが、ここは、守谷ですかっ!?というような、素敵なロケーションで開催されてる朝市です音譜



さくら坂MERCATO メルカート

今回の yuri yuri のブースラブラブ



さくら坂MERCATO メルカート
4歳の娘が「ママのバザーにひひ」のために描いてくれる看板が目印ですチョキ



さくら坂MERCATO メルカート
定番のリボンシリーズは女の子に人気ですリボン


メルカートは大人が楽しめる場所でもありますが、小さなお子様連れのファミリーも楽しめる市場でもありますグッド!。ぜひ、ファミリーで遊びに来てくださいね音譜



さくら坂MERCATO メルカート
さて、お隣のブースは生地の選び方のセンスが抜群がまぐちやさんカバン



さくら坂MERCATO メルカート
毎月、粋な企画で楽しませてくれる、ことばのギフトやさんの「大の字」さんグッド!

今回は涼しげなうちわに素敵なことばが添えられてました音譜



さくら坂MERCATO メルカート
そして、何と言っても楽しみなのがフードですねっグー

今回の私のランチは、さくら坂VIVACEさんとBackenbartさん(←あのパンやさんですグッド!)のコラボ商品のパニーノ、そして白ワイン~ワイン

ごめんあそばせ~。仕事中ですが、飲んじゃってマース音譜

でも、これくらいじゃ酔っ払いませんので、ちゃんとお仕事してますよグー



さくら坂MERCATO メルカート
出店者も、お客様と一緒に楽しんでおりますメルカートですが、今回の私の戦利品チョキ

アップまず、「大の字」さんのうちわ。「お酒より 笑顔に酔えば 人生幸せ ほろ酔い気分」

お酒が弱い夫へ、父の日用にドキドキにひひドキドキ



さくら坂MERCATO メルカート
骨董屋さんで、古いグラスをゲットチョキ(←骨董フェチですにひひ)。朝食用のヨーグルトを入れて使おうかなと思ってます音譜



さくら坂MERCATO メルカート
毎日我が家で活躍してる、さくら坂VIVACEのソルトニコニコ。これがまた優秀なんですDASH!

なんでもパラパラかけると、お料理が格段に美味しくなりますグー

そして、私のオススメは、オリーブオイルにこのソルトをパラパラかけて、パンをつけて食べるグー

悶絶するくらい絶品ですラブラブ!、というのは大げさですが、とっても美味しいのでぜひ、おためしあれグッド!