さくら坂MERCATO メルカート

今回、娘の用事がありお休みしました、羊毛フェルト雑貨 yuri yuri のRieです音譜


今回は、出店者としてではなく、お客様として遊びに行った様子をレポートしますニコニコ


アップjyagreen さえちゃんのお花は華やかで、ここは、イタリアの市場~!?と思わせてくれるような雰囲気が味わえますラブラブテンション上がりますわ~アップアップアップ

今回は母の日でしたので、きっといつも以上に華やかでしたでしょうニコニコ

私も自分用に(←自分で買うのもなんだかな~と若干虚しくなりましたがガーン)、特別なカーネーションをゲットチョキ



さくら坂MERCATO メルカート
坂道を上って行ったら、いつもの大好きな骨董屋さん発見!!



さくら坂MERCATO メルカート
そして、今回の目玉なのでしょうか・・・

アップこの美しい田園風景を望みながら・・・



さくら坂MERCATO メルカート
野点ビックリマーク。贅沢だわ~ラブラブ!



さくら坂MERCATO メルカート
美しい和菓子は、あじさいと流水だそうですラブラブ



さくら坂MERCATO メルカート
そして、久し振りに頂いたお抹茶は美味なり~ラブラブ!



さくら坂MERCATO メルカート
我が娘も、お抹茶を・・・ではなく白湯で雰囲気を味わいましたチョキ粋なお心遣いに感謝です音譜。娘用に和菓子もサービスしてくださいましたチョキ


普段、小さいおこちゃまはなかなか連れてこられない、大人レストランさくら坂VIVACEですが、メルカートの時はファミリーで楽しめますグッド!



さくら坂MERCATO メルカート
ランチタイムの「つきよみ」ピザ&ワインの組み合わせは定番グー絶品ですが、

午後のひとときを、美味しいデザート&コーヒーで過ごすのもオススメですグッド!


でも、やっぱり終盤になると品物もほとんどなくなってしまうので、早めに行く方がいいのかもDASH!DASH!DASH!



さくら坂MERCATO メルカート
さて、今回の収穫、ジーバナ農園の新鮮お野菜で作ったパスタ&サラダそれに白ワイン、そして、jyagreenさえちゃんのカーネーションで、母の日ディナーを演出してみましたチョキ

自分のために作るのもなんだかな~ガーン



さくら坂MERCATO メルカート
おまけ。

さくら坂VIVACEのイケメンはてなマークはてなマークはてなマーク若オーナーシェフ、けんいちろーさんニコニコ

こんなノリですが汗ちゃんと仕事してまっせメラメラ。たぶん。。。