さくら坂MERCATO メルカート

はじめまして。羊毛フェルト雑貨のお店 yuri yuri のRieですラブラブ

本日のメルカートは晴天に恵まれ、メルカート日和でした音譜



さくら坂MERCATO メルカート
足を運んでくださったみなさま、ありがとうございましたラブラブ

お客様も、出店者も、みんなが楽しめるメルカートにしていきたいですニコニコ


行列のできるパン屋さん、窯焼きピザ屋さん、無農薬野菜のジーバナ農園さんなどは有名ですがビックリマーク

今回は私のお店と私のお気に入りのお店を紹介させてください音譜



さくら坂MERCATO メルカート
yuri yuri は、毎回4歳の娘が描いてくれる絵の看板が目印ですビックリマーク



さくら坂MERCATO メルカート

さくら坂MERCATO メルカート
羊毛フェルトで、かわいいヘアアクセサリーなどを作ってます音譜

羊毛とういう素材は冬っぽいあせるので、これからの季節はちょっと工夫をして、爽やか~なものを作りたいと思いますグッド!



さくら坂MERCATO メルカート
そして、私のお気に入りの骨董屋さん音譜。骨董品が、お手頃価格で購入できるのが魅力です!!



さくら坂MERCATO メルカート
そして、今日の私の戦利品がこちらですアップ

これは湯呑なのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

結構たっぷり量が入りそうなので、朝食用のスープとかヨーグルトなどを入れて使ってみようと思ってますチョキ


おまけ。


さくら坂MERCATO メルカート
けんいちろーさん、ちゃんと仕事してくださいっパンチ!