守谷の桜前線は、常総公園あたりまで来ていますね。


明後日には咲き始め。

日曜日には満開予定です。

さくら坂。


最近電話でお宅はさくら坂って名前だけど桜満開??

と電話がよくなります。


ごめんなさい。

桜は計5本。


ガーデンテラスに1本

下に4本。


しかもオープン前にがっつし枝おろししてしまって。

毛虫が大嫌いなのです。わたくし。


歓迎会なんかでお店も忙しく、今日外のメルカートセッティングをしていました。

掃除、まきわり、草取り。ああ腰痛い。

日曜日も今日ほどではございませんがぽかぽか陽気の予報です。


お花見は是非さくら坂へ。

手ぶらでいらして美味しいもの見つけて、のんびり時間を過ごしてください。