今日のひとことブログ

「怪我の功名?」

先月、温泉で意識を失い気絶して・・。

その後、寝たきりから少しずつ回復中です^^

 

けがのこうみょう 災難や過失と思っていたことが、

思いがけなくよい結果を生んだときにいう

 何げなくしたことが、偶然にもよい結果をもたらしたときなどに用いる。

 

何が、怪我の功名かというと、、

体重が減った><

しかも4キロも・・・半月で

旦那さんに話したら、、旦那さんも2キロ張ったそうだ。

 

食生活を消化のいいもの(野菜スープとか)

(半病人なので、長時間の料理は無理。)

 

一人で布団から起き上がれないので・・

色々と。。工夫をこらしてたら。

 

ダイエットに意気込んでたのに。。なんだかな~です(((´∀`))ケラケラ

恐いのはリバウンド・・戻らないように気を付けて

もう少し・・体重をおとそう^^

それでは又、ごきげんよう^^

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する