肩と腰を痛めてから二週間。

やっと、立ち上がる時だけの補助だけになった。

芋虫からも~猫のポーズ(四つん這い)

そこから、、オラウータンからの・・

これが立ち上がる時の雰囲気。

 

一昨日までは、まともに寝返りも打てず(´;ω;`)ウゥゥ

体の向きを変えるのにもそーっと。。そーっと。。

10分くらいかかったかな?

失敗すると痛みにのたうち回る😨

 

すぐ傍にあるクリニックで治療中

「ブロック注射しましょう!!」

「ブロック注射・・・すっごい痛いって聞きました」

「そんなことないですよ~」と先生。

私の知識のブロック注射は背骨に・・。

でも、違った。少し痛いだけで済んだ。

 

帰宅してからすぐに効果が出てきた?

ぴしっ!って感じで走って痛みが消えた。

寝返りもできるようになった。

あと二週間くらいでかなり元の¥に戻りそう^^

 

腰にマッスルベルト

 

寝てるときも巻いてる。

まだ、長時間歩けないし。。動けないし。

リハビリ必須です。

それでは又、ごきげんよう^^