すみません。ブログ更新少しオヤスミします?

先日、温泉に出かけまして

立ち眩みして倒れてしまいました。

 

人生初の・・立ち眩み。

目の前が。。モノトーンの世界になり暗転。

 

倒れる瞬間は全く意識がなく。

なぜ?床に寝てるのか?不思議でした。

 

聞くところによると、転倒した際に頭を打っていること。

大きないびきをかいていたらしい(二三かいだけど)

いや、コレ脳梗塞じゃん??

 

目を覚ました私は恥ずかしいの気持ちでいっぱい><

温泉だから・・裸だよね><

なんとか帰宅したけど土曜日だし。。三連休だし。

 

今日、病院でレントゲン取ってもらって

頭も腰も異常なし!!

ただ、肩の骨が少しずれてるらしい・・。

痣はあるけど痛みはない。

兎に角腰が痛い・・・。腰が辛い。

二週間ほど安静にするようにってことで。

お休みします