昔むかし・・っそのむかし。

最高92キロまで増えた私の体重。

薬の副作用が原因だったのだけど・・。

 

体が重い・・動きたくない・・

動けば・・だるい疲れたで・・ごろごろ。

洋服サイズ17号とか・・笑える。

 

で、一念発起して色々試したけど

減ってもリバウンドするんだよね・・。

 

「デブは一日にしてならず!!」

何年もかかって太ったものを簡単には落とせない。

で、2年かけて60キロまで落としました。

1か月に1キロづつ。

主治医にも奇麗に痩せれましたね。。と褒められた。

洋服も17号→9号~11号に

 

これ。。もう20年前の話。

 

で、昨日久しぶりに温泉に行って鏡を見たら

怪獣ブースカ?

まじか~><

ウエストフリーで育ち盛りの私のお腹。

てことで・・・今日からダイエット始めます。

ダイエット宣言です!!

それではまた、ごきげんよう^^

 

最高〇kgの減量に成功

 

Amebaダイエット部