今日は久しぶりに温泉してきた

 

 

露天風呂あり、サウナあり。

近所にスーパーオオゼキありの優れものだ!

 

なんで、スーパーが??と思われるだろう

スーパーオオゼキの中には美登利寿司が、入ってて

お手頃値段でお寿司がかえるんだよね~♪

 

3月に閉鎖した祖師谷温泉の傍にもあった。

 

私にとって日帰り温泉=お寿司の日

的なものができあがっていたりする。

 

いや~、お土産にお寿司もって帰れば

旦那さんもご機嫌さ~(あはは)

昭和の頃のギャグ、酔っぱらいは寿司おり必ずもってたw

似てるww

のんびりできて、家事がさぼれるさいこうだぜ~!!

それでは又、ごきげんよう^^