ここだけの愚痴

喫煙者全てが悪いわけでは無いのだと解ってるけど

自分も喫煙してた時期が有るからわかるけど・・。

でも・・さ・・。

限度ってものがあるよね。

 

喫煙者が嫌われるのは、マナーの悪い人が多いから。

一部の人間の為にっていうかもだけど・・。

今朝見つけた吸い殻。

タバコ吸いたいなら迷惑かけなきゃいいじゃん!!

っていうなら・・携帯灰皿位持ち歩けよ!!

道路にポイ捨てやめろよ!!

 

余分に税金払ってるって・・真顔で言う人いるけど・・。

その吸い殻掃除したりするために

人やとったりとか。。実際無駄な出費してるの知ってる?

 

路上喫煙禁止なのに・・どうして、吸い殻がすててあるのか?

一部の人だというなら、その他の人は、なんで怒らないの?

一時期、かっこええ!!とか思って吸ってたけど((´∀`))ケラケラ

今思うに無駄な銭使ってしまったと・・・反省。

 

タバコ吸うなら・・携帯灰皿くらい持ち歩きなさいよ!

おばさんの愚痴でした。

それでは又、ごきげんよう~~

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する