最近気になってることは。。。

家電とかいろいろ・・

今の住居に住み始めて10年。

家電がね・・気になるの・・・次は?って

 

先日スマホのバッテリーがやばい!!って

機種変更。

 

で、今まで使ってた椅子が壊れた(´;ω;`)ウゥゥ

 

なんか、調節とか一切できない。

部品が、壊れるか?外れたか?背もたれのくせに

私に寄りかかってくる。

仕方ないので買い換えることに。

 

室内干しのラックが壊れた。

騙しだまし使っていたがもう無理そう。

仕方ないので買い換えることに

 

そろそろ、洗濯機とかやばいのか?

掃除機も買い換えたいが・・。

今月だけで10万以上の出費(´;ω;`)ウゥゥ

 

次はなに??って気になる

それでは又、ごきげんよう^^

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する