目薬・・一日4回。

毎日のことだと、忘れる

あれ?目薬さしたっけ??とか??

 

スマホのタイマーに入れてても・・。

その時すぐに目薬やんないと。。忘れる!!

まじ。。三歩で忘れる(鶏並みやねw)

ボケ?とか思っちゃうんだけどね。

いやいや、まだ惚けてないし~

毎日、同じようなことしてて、メリハリのない生活してると

生活の中の境界線が曖昧になっちゃう。

で、考えた末にこんなメモで対応することにした。

いや、実際アナログが一番強いって

 

因みに余談ですが、海軍って

金曜日はカレーなんだって。

海の上で毎日同じことしてて曜日とかわからなくなる

曖昧模糊

それで、金曜日はカレーの日にして

一週間を感じるようにしたのだとか??

海軍カレー・・・奥が深いぞ!

それではまた、ごきげんよう^^