つい先日の事

新札がもう出てるらしい?と

ん?新札とは??

そういえば、なんか変わるような事を

かなり以前に聞いたことが有るような?ないような?

おばさんの記憶力はかなり怪しい・・

こんな時は・・・ググるに限る^^

 

うーん??何となく知ってる人だけど。

偽札防止の為とか有るんだろうけど・・。

 

古い人は、顔に皺が無いから真似しやすいとか・・

 

そういえば・・聖徳太子のお札って最近めっきり見ない。

平成っ子はきっとしらないんだろうな~

聖徳太子の1万円札とか5千円さつとか。。、

本当に昭和は遠くに行ったな~と感じた今日この頃でした。

それでは又、ごきげんよう