さっきから旦那に説教食らってるw

私の嫌いなもの・・突然の~予定調和

「明日の事を今日連絡するとか信じられない!」

「こっちの迷惑も考えてほしいわ」

 

うん、、確かに言うわ‥私。

しかも。きりりっと怒っていってるわ。

間違いない!!

 

それと同じことをやろうとしてるんだけど?

貴方気付いてます?と旦那に冷たい目で・・・。

明日の連絡・・完璧に忘れてた人がいて、今からするつもりだが

 

だよね~。凄くいやだよね~・。

嫌なことされて同じことする大人ってほんとに嫌だよね~

たぶん、私は気づいていないふりをした。

知らんぷりしてた??

誰か(だんな)に助けてもらおうとしてた??

 

嫌でも連絡は入れなくちゃいけない・・。

嫌な人間に成り下がってまいります。

・・・反省してもすぐに忘れちゃうんだろうな~

お気楽な自分に嫌気が、怒られてもしかたないんだけど。

私って、やっぱり我儘なのかな?

 

それでは又、ごきげんよう^^