スマホって・・・

どのくらいで機種変します?

今使ってるスマホが・・契約みたら

2018年11月・・ほぼ4年半。

 

で、バッテリー君が、お陀仏さま??

バッテリー70~80%で、

ラインとかカメラを触ると・・。

エンドレスな立ち上げになるw

完全にバッテリーがなくなるまで、まったく触れず><

(この段階で充電すればOKだけどね)

充電した途端に赤い文字で3%とか・・。

さっきまでの70はなんだったんだ??

解せぬ!!(*´Д`)

 

一緒に買った旦那のスマホは何でもない。

原因は・・ながら充電だとか?

 

そういえば、、PC替えたのも

ながら充電したまま?放置?

バッテリーが膨れてきて・・・><

このままだと爆発するぞ!って旦那に叱られた。

ながら充電は怖いんだよ~w

 

今度機種変したら、ながら充電はしないようにします・・。

しないんじゃないかな??

(最初だけかな~?)

ということで皆さんも気をつけましょう

それでは又、ごきげんよう^^