スマホの修理で心斎橋のアップルストアへ

行きました。


以前行った事があるから、道はわかるだろう…と思っていたら、地下鉄から降りて道にでると

❓❓自分がいる場所がわかりません。

前と地下鉄の出口が違っていたよう。


御堂筋沿いにあるから、すぐにわかるはずなのに。

独身の頃は、このあたりはよく来てました

以前あった、建物やお店がなくてアタフタ💦。

歳を感じます。

Googleマップでしらべたら、すぐ近く。

なんとか予約時間に間に合いました。


修理が終わり、梅田でランチ。

阪急三番街のグリルロン。

最近やっと一人ランチ楽しめるようになりました。

このお店は、いつも30分以上並びます。

平日なので、空いてました。


美味しかった。

ブーケ2Sakuraブーケ2