昨日は天使チームの一斉バキューミングのヒーリングを受けました。

ヒーリングを受ける時間は、急にバタバタとする事がありその事に夢中で、ヒーリングの事は忘れていました。💦

でもなんだか急に頭のてっぺん辺りがサワサワして何❓❓と思い時計を見てヒーリングの時間だ!と思いました。

忘れないように先受け取り宣言をしていてよかった〜〜ニコニコ

朝はスッキリ起きました。
心もスッキリイエローハーツ

今朝のmariさんのブログを見て、私は一人ではないんだと思いました。
mariさんと出会えて本当に良かったです。

mariさんのおかげで沢山の人達とのご縁も頂きました。

感謝⭐️感謝⭐️です。

一斉バキューミングをして頂いた皆さま、ありがとうございました。


ブーケ2sakuraブーケ2