妹が飼っている愛犬ミルクが捻挫をして家族で心配しています。

ミルクがどうして欲しいか、どう思っているかオラクルカードでリーディングしてみました。

【ミルクが家族に伝えたいメッセージ】
{900127E5-588D-4C43-AB76-0F9A6DE044FB}
いつも心配してくれてありがとう。
ミルクの心は家族によって救われたよ。
この家に来るまで暗闇の世界にいたけど今の生活はとても心地よくて明るくなれたよ。
ミルクが思った事は家族に直感として伝わるよ。
多分こうだろう、こうして欲しいかな…はミルクがして欲しいなと思っている事だからなんとなくという感情を大事にしてね。
ミルクはみんなの事を大事に思い、愛しているよ


妹に伝えると、ミルクは怪我をしてからいつも自分の顔をじっとみて甘えてくる…何か言いたいのかなと思っていたけど心は通じている事がわかったと言ってくれました。

最近動物に関するカードをよく目にします。
ペットリーディングの事だったのかな…

ペットの気持ちをカードリーディングしてお伝えできればいいな…と思っています。

sakura

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
エンジェルカードリーディング
龍穴風ヒーリング✨プレゼント

ペットが貴方に伝えたいメッセージ



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ