こんにちは! お金持ち案内人(医師妻サクラの相方) レイです。

 

不動産賃貸業において、退去後の原状回復にあたり考えることの1つに、リフォームがありますよね。 もちろん「客付けしやすいように!」が第一目的ですが・・・

 

大きなマイナスや、かえってやらない方がいい場合、思いの外コスパが良くない等、

オーナーとしての悩みどころになります。

 

本日は、空室対策で やりがちだけど、実は意外とコスパが悪くて・・・という

3つのリフォームのお話です。 オーナーなら一度は検討したことがあるリフォーム

内容なのではありませんか?!

 

まず初めに取り上げるのは、3点ユニットの[...]

 

 

~続きは、こちらへ~