こんにちは! お金持ち案内人(医師妻サクラの相方)レイです。

 

不動産賃貸業の中には、さまざまな収益物件がありますよね。 その中で特別なのが「ボロ戸建てを安く購入して運用、それを繰り返して資産形成する」という話です。

 

以前「戸建て投資は儲からない」という記事を書いていますが、、改めて利益を出している人の条件をみてみましょう。

 

本日は、ボロ戸建てを安く購入~運用して儲ける人は こんな人ですよ!という

お話をしていきます。 一見簡単そうですが、実は誰でもできるわけではない

特別な投資なんです。

 

最初に言っておきます

一般的には「戸建て投資は儲からない」これは[...]

 

 

~続きは、こちらへ~