こんにちは! お金持ち案内人(医師妻サクラの相方) レイです。

 

あなたは「ドルコスト平均法」という言葉を知っていますか??

投資に興味があるとか、詳しいんだよという人なら

「知ってるよ!」「当たり前じゃん」なんて思われるかもしれませんね。

 

「用語としては知らないんだけど・・・」という人でも、実際には やってる

なんて場合も結構あります(笑)

 

昨今、いわゆるNISAが国策として勧められるようになり、今まで投資に興味が

なかった方も「やってみようかな~」という感じかもしれませんね。

 

 

本日は、投資 特に不動産同様に手堅い投資をしたい!と考えている人が

「ドルコスト平均法」を使って投資信託や株式投資をするためのお話をします。

金融資産を増やすには、絶対に外せない手法の一つです。

 

「つみたてNISA」というのは、この手法により買付けを行います。 大切な資産に

働いてもらうには[...]

 

 

~続きは、こちらへ~