中川勝海(著) あすかコミックス 全4巻


結構古い本なんですが、たまに読み返したくなります。

内容は凄い勢いで耽美な薔薇薔薇って感じですが、大好きです。

登場人物が「ケツカル」とか「シリケル」っていう変な名前で爆笑した覚えが。

しかしそれすらもステキな名前に思えてくる睡魔マジック(謎
設定がぶっ飛んでて何でもアリって感じで、突然タイムスリップしたり、地球に来たりとかで面白いです。

思いつきで何でも出来るのがすげぇ。


1~3巻まではほぼギャグで構成されてるんですが、四巻(最終巻)だけは続き物っぽい感じ。

終わり方がすごい悲しくて、読んだ後も色々と考えてしまいます。


モンゼツが可愛いです。