可愛いお友達 | さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

先住犬柴犬さくら4歳と元保護犬ゆたか1歳。
そして東日本大震災の被災犬「太陽」を家族に迎えました。柴犬三頭との毎日の生活を少しずつ綴りたいと思います。



ご訪問ありがとうございます😊




先日
近所の日曜日だけ開店するパン屋さんに
あすかを連れて行ってきました🍞



パン屋の看板娘「はなちゃん💓💓」
{2BE59D9C-82F9-4D67-819F-1250391079C3}

.


「あちゅかちゃ〜〜ん💓💓」
「お砂場であちょぼ〜〜爆笑爆笑
{84D14A8D-FF2D-49DA-AA73-E87B514621CD}



パンを買って帰ろうとすると
「あすかちゃん帰らないでー😭」と
抱きつくはなちゃん(*≧∀≦*)
{EBDA64AC-8C65-4901-A0A7-DFAC64CA63DD}
また来週くるね^o^
可愛いお友達です❤️❤️






おまけ


雑貨屋さんで見つけた
「柴犬コーヒーカップ」立体的(笑)
{E1043729-9AC4-456F-8E0B-5AD6D9D9EC4B}


即買いしました〜〜(笑)