育じぃと育ばぁ | さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

先住犬柴犬さくら4歳と元保護犬ゆたか1歳。
そして東日本大震災の被災犬「太陽」を家族に迎えました。柴犬三頭との毎日の生活を少しずつ綴りたいと思います。





ご訪問ありがとうございます



すっかり育爺、育婆しています。。爆笑
{234F99E2-CA60-4A3D-96F9-7C1C950E3CA8}

{8775C71A-1275-48EB-B4A1-3D9A82548E0B}



犬さんたちも
小さな仲間を温かく見守っています…。
{D019718D-8084-4BCF-B75D-F775B2A9D4F0}


相変わらずゆたかはしつこい…ですアセアセ
{456B8CEC-E4E1-44D6-BCCA-C8CDEB809122}


ゆたかは優しいので
心配でたまらないのだと思います。
きっといいお兄ちゃんになるでしょう(笑)
{3E248429-D987-448F-92F6-04D41A0FB491}


そんなゆたか…先日
アニマルコミュニケーションをうけました!
ゆたかの呟き♡
超…涙、涙でした(笑)
また近々、まとめてブログに綴りたいと
思います。




今、犬4頭、娘夫婦に孫…
毎日がてんやわんやで精一杯です。
何もボラのお手伝いできず申し訳無いです。




新年になっても変わらず連日の
迷子情報があり、とうとう
殺処分されてしまうかもしれない犬がいます。
飼い主は早く引き取りにいってあげてください。  
飼い主を知ってるかたは知らせてください。



昨年末、寒い中
山の中をさまよっていたあすか…
飼い主は平気でお迎えに来ませんでした。


殺処分を免れ
今はお家の中で温かく暮らしていますが
あの時の飼い主はあすかがいなくなっても
なんとも思わなかったの?
今どうしているか?
お腹は空いていないのか、怪我はして無いか?
心配しなかったの?  



本当に悔しいね。。





おまけチュー
あすか…散歩から帰りキッチンを陣取る(・_・;
{BE7039B3-242C-48F5-87DE-80D33AA2F618}