優しい秋田犬 | さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

先住犬柴犬さくら4歳と元保護犬ゆたか1歳。
そして東日本大震災の被災犬「太陽」を家族に迎えました。柴犬三頭との毎日の生活を少しずつ綴りたいと思います。


ご訪問ありがとうございます(*^^*)


散歩みちには
金木犀の香りが漂う季節♡
{87CDEB46-65B0-4FF1-9B1F-B52AB2E0844D}



が…




太陽、歩きませんε-(´∀`; )
{BE99CF63-A8E0-4BCF-9CAD-92D3F393D88E}



太陽〜抱っこですかい〜〜ಠ_ಠ
{57FE83B7-3012-4C02-9FF1-411C2BC1B56C}


そんな太陽の周りを心配そうに
クルクルするあすか…優しい♡
{C0EEE04C-97C4-454C-91CF-C350EC704A0B}

{C8A979B5-E573-4B75-A623-B26DC9A42DEE}


太陽くん、大丈夫ですか?
歩きませんか?
{81A16570-39B3-4C50-8338-282F72B321C0}




頑固な太陽…この後結局、歩かず
抱っこして帰りました(><)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日も長座布団でまったりなあすか♡
{AD0F8A32-C59A-472C-88E5-351B966928EF}


半身落ちてますが…(^^;)
{D410CB64-FEA8-4707-BDB2-4556E24BCCE5}


まっ、いっか( ◠‿◠ )
{5A2CB78F-4142-4D24-8E8E-FF82E4C53AC3}




秋田犬は忠犬で賢くて
優しくて穏やかな本当に最高の犬です♡




あすかと一緒に保護されたともちゃん。
あすかのお姉さんだと思われます。  
ともちゃんもあすかと同様
穏やかな優しい優しい良い娘です。
ともちゃん里親様募集中です。
ともちゃんに赤い糸繋がりますようにキラキラ
{4070B1FD-15D7-4D7B-9B19-07E4BA3BC4DD}




GO保護犬GOでは
赤い糸を探して頑張っている
保護っ子たちがいます。

GOさんのブログをよく読み譲渡条件を
確認しその上で 里親をご希望なされたら
GOさんのブログのアンケートより
お申し込みをよろしくお願いします。
行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GO


福島原発事故の現場近くで
事故に遭い動けなかった
太陽を助けてくださった
(元UKC JAPAN名称変わりました)






保護犬たちに赤い糸が繋がるよう
ぽちっと応援宜しくお願いしますクローバー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ