頑張れ!秋田犬あすかちゃん96 | さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

先住犬柴犬さくら4歳と元保護犬ゆたか1歳。
そして東日本大震災の被災犬「太陽」を家族に迎えました。柴犬三頭との毎日の生活を少しずつ綴りたいと思います。



台風9号DASH!こちらの地方では
避難勧告も出ましたが
無事過ぎ去りました\(^o^)/


しかし
海は台風の影響でゴミだらけですガーン
{A19D5906-6997-4AE6-9B52-8F2325660756:01}



太陽は
あの津波を思い出して怖かったのか
ずっと、あすかの近くにいました。
{A8F42BC6-562F-4E3D-909A-4341C031F02C:01}





あすかのそばは安心したのかな(^^)
{4B4EC395-5488-415A-A977-14EF62CEB709:01}




{37E53B1D-ADA2-4A27-B42A-891D35F795C1:01}
可愛いあすかちゃん♡大事なあすか♡
絶賛!里親様募集中です!

預かりの私たち
穏やかで性格抜群のあすかに
かなり惚れ込んでおります♡
絶対!素敵なご家族と
ご縁を結びたい。


GOさんのブログをよくご覧になり
保護活動の趣旨を理解してください。
譲渡条件を確認しその上で 
里親をご希望なされたら
GOさんのブログのアンケートより
お申し込みをよろしくお願いします。



秋田犬あすかちゃんとともちゃんに
赤い糸つながりますように。
知って下さい。伝えて下さい。
行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GO


福島原発事故の現場近くで
事故に遭い動けなかった
太陽を助けてくださった
(元UKC JAPAN名称変わりました)



ペットショップの乱繁殖で
はじかれ処分されるところの
ゆたかを助けてくださった
行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GO



保護犬たちに赤い糸が繋がるよう
ぽちっと応援宜しくお願いしますクローバー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ