頑張れ!とわくん④ | さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

先住犬柴犬さくら4歳と元保護犬ゆたか1歳。
そして東日本大震災の被災犬「太陽」を家族に迎えました。柴犬三頭との毎日の生活を少しずつ綴りたいと思います。



お母さん♡
今日もボールで遊ぼうね♡
{5BCB601C-F397-41F2-8F80-4159C3D6E3E3:01}




ボール遊びが大好きなとわくん。
絶賛!里親様募集中です!
ご質問、お申し込みはGOさんまで
よろしくお願いします。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



とわくんは
ボールとるのが上手だだな~
おいらは下手なんだ~
{71F025CA-C3B1-4F34-A6BF-8036A6E51B11:01}





実は太陽もボール遊びが大好き♡
とわがボールで遊んでいると
わしも!わしも!と目が輝きます!
{70341851-2049-4F2D-A444-874A15A30E79:01}



太陽は怪我して歩けない時
J-Taz's 代表父にボールで
リハビリしてもらってたんだよね!
(寒川シェルターで代表にリハビリしてもらっている太陽)
{4B3EFCA7-D484-4BE5-BE34-724BD85AC5FA:01}




とわくんも過去の飼い主と
ボール遊びをたくさんして
楽しかったんだろうね…




ちょっと切ない想いがよぎります。





とわくんはお散歩も本当に上手(^^)
ハタキのような尻尾をフリフリ
可愛い顔でニコニコしながら歩きます音譜
{C4BAAB81-79C0-46E7-B0D4-E54235159ED7:01}




すっかり
柴犬軍団にも溶け込んでいます(^^)
初見の犬に吠えてしまいますが
慣れてしまえば大丈夫なんです(^^)
{CEAA2E95-6BB5-4C6B-800C-F7AD284C1AB2:01}

{6902062F-5CB5-4AF0-AAAE-E6BEAB1CF2D4:01}

{86B2E6BF-F201-4D72-A1BF-05920FE3E293:01}




楽しく遊んで散歩して
帰ってご飯をモリモリ食べて
ハウスインでまったり
ハウスも完璧!

{3F8A950D-883A-48FF-A086-2BC14C0E6EF1:01}



心配されていた
お腹の調子も絶好調~(((o(*゚▽゚*)o)))
立派なバナナうんPがでています!



とわくんの全てを受け入れてくださる
里親様!きっといるよね!




とわくんに
赤い糸繋がりますように…
{2BEC178B-6087-45CB-8044-90EECFD6BA59:01}




知って下さい。伝えて下さい。
行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GO



保護犬たちに赤い糸が繋がるよう
ぽちっと応援宜しくお願いしますクローバー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ




おまけ


散歩の途中…

おい!ゆたか!こっち向いてみむかっむかっ

{7E49ACA5-4B43-4CFB-851B-B0EE100D273D:01}



「なんだ⁈  母ちゃんあせるあせる
{A997D9A7-E19F-4703-A245-A1B59367FE90:01}



また「枝」食ってるじゃあねぇかむかっむかっ




今日の体重
16.7キロ~
まだまだダイエットは続いています!