ステップアップ | さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

先住犬柴犬さくら4歳と元保護犬ゆたか1歳。
そして東日本大震災の被災犬「太陽」を家族に迎えました。柴犬三頭との毎日の生活を少しずつ綴りたいと思います。

だん~♡

お散歩行くよ~音譜



「やったービックリマーク
待ってましたビックリマーク


photo:02






ゆたかくーーーーーん!!
飛ばしすぎ~汗
待ってよ~あせる

photo:03




みんなでお散歩楽しいなドキドキ
photo:04






帰ったら、母ちゃんに遊ばれたよあせる



あいーーーーーーーーーんビックリマーク
photo:05






うっふっーーーーーーーーーんドキドキ
photo:06






がおーーーーーーーーーーーー!!
photo:07





ごめん、ごめん、だんラブラブ
だん、本当に可愛いなぁラブラブ
photo:08









だん、
GOさんから連絡あったよ。

「だん、移動です。医療に入ります」

って。。



寂しいけど
さくゆた家での修行は終わり。


医療を施してもらって
GOさんにきっちり躾をうけて
室内犬への勉強が始まるよ。


ステップアップアップ




だん、頑張るんだよ!!


ずっと、ずっと
応援しているからねクローバー
photo:09








行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GOさんは

保護した犬全てに
フルコースの医療、避妊去勢をして
躾をして、室内犬としての経験を
納得できるまでさせ
里親様が困らないように
譲渡しています。


ここまでやって譲渡するという
ボランティアはまずないと思いますクローバー




本当に里親様、保護犬の幸せを
願えばこその徹底さした姿勢です。



笑顔の可愛いだん!
里親様とのご縁をお待ちしています。
photo:10







クローバーお知らせクローバー



■犬ねこ譲渡会 12/1(日)13~14時■ 雨天中止
 @SBSマイホームセンター御殿場展示場(御殿場市東田中1884)
■フリマ&ミニ譲渡会12/8(日)■ 雨天中止
 @マルコデュパン清水店 静岡市清水区渋川3-7-18




どんな命も大切な命
真剣にひたむきに活動される行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GO



知って下さい。伝えて下さい。
iPhoneからの投稿